電話や窓口で苦情等を申し出にくい場合は、 各施設に設置してあります「声の箱」に内容を 書き入れていただくことも出来ます。
また、「声の箱」は施設内で出来る限りプライバシーの守られる空間に設置しておりますので、 周りを気にせず記入及び投函できます。
「声の箱」は事務員によって週に一度開封され 直接、管理者の下へ届きます。
福祉サービスの苦情解決
私たち福祉サービス提供者は、常に、サービスを利用される皆様からのクレームの解決に努めております。
皆様からお寄せいただいた苦情等を、一つ一つ丁寧に解決することで施設運営の改善をはかります。
どうぞ、遠慮なく「苦情処理担当者」もしくは「第三者委員」までご連絡ください。
皆様からお寄せいただいた苦情等を、一つ一つ丁寧に解決することで施設運営の改善をはかります。
どうぞ、遠慮なく「苦情処理担当者」もしくは「第三者委員」までご連絡ください。