お知らせ information

お知らせ 2024.02.29

エクレシア】面会再開について (お知らせ)

令和6年2月29日

ご家族様・ご面会者様 各位

社会福祉法人梓友会

介護老人福祉施設エクレシア南伊豆

施設長 江渡 隆

面会の再開について(お知らせ)

平素より、格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。さて、現在、当施設では面会等を制限させていただいておりますが、圏域での感染状況等を勘案し一部、面会等の制限を緩和し、以下のルールに基づき面会を再開致します。

(今後の面会・外出ルール)

    ・面会は事前予約制、1F交流ホールの面会スペースにて実施する。

    ・外出については引き続き、当面の間、中止とする。

    ・面会日は月~金曜日(祝日を除く)、面会時間は10時~12時、13時~16時、

     1回15分以内、3名までの身元引受人とその家族のみとする。

    ・看取り介護の方についても、原則、同様とする。

    上記変更については、令和6年3月5日(火)から当面の間としますが

     今後、感染状況等を踏まえて、制限は緩和していく予定。

なお、感染症の状況等により、随時、面会方法等を変更させていただくことがございますので、ご了承願います。

変更内容は法人HPhttp://www.shiyuukai.or.jp/information/でもお知らせします。ご家族様・関係者の皆様におかれましては、誠に恐れ入りますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

なお、ご不明な点等ございましたら、下記担当者までお問い合わせ願います。

以上

【問い合わせ先】

介護老人福祉施設エクレシア南伊豆

事務職員または生活相談員

TEL:0558(36)3113

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ